リフォームグループ運営・集客事業

全国46都道府県(沖縄県を除く)、80社を超える会社と提携させていただき、雨漏りに悩む方々のお宅の修理をさせていただく「屋根雨漏りのお医者さん」というグループを運営しています。
提携会社は、実績1000件以上、確実な技術や資格を持つ会社ばかりで、「雨漏り」という、建築の中でも最も難しいと言われる部類の修理に誇りを持って臨んでいます。
エベイユは、このグループの本部として、グループの運営、PR、集客をやらせていただいています。
「全国の雨漏りに悩む方々を笑顔にしたい」という気持ち、そして「我々に直せない雨漏りは、誰にも直せない雨漏りだ」という誇りをもって、雨漏り修理に挑むグループです。

様々な方向から動いていく集客力

こんなテレビCMでのPRを行っています。また、全国規模でのマーケティングとなりますが、各地方での業者の方々とのすり合わせを綿密に行い、近い距離でのブランディングを行わせていただいています。
テレビCM以外にも、ラジオCM、メディアPRによる取材の獲得、ホームページ、オウンドメディア、動画など様々なツールを用いて、集客させていただいています。

業者としてだけではなく人と人との信頼を

ブランディングを行なっていく中で、業者の方々に直接お話を聞き、例えば、施工する職人の生い立ちから、なぜその仕事をやっているのか、その仕事のやりがい、等を動画にてお客様にお届けし、「この人に、我が家の雨漏りを直してもらいたい!」と思っていただけるようなPRの手法を用いたり、趣味嗜好などをレターとして年に数回お客様にお届けするなど、お客様に信頼していただけるツール作成に力を入れています。